40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージー・スーパーフード・宅トレによるダイエット実践中🎵わかさ生活公式アンバサダー☆Rainbow Farms公式アンバサダー🌈

CMでもインパクトありのカマンベールアヒージョを作りました

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

カマンベールアヒージョを作って食べました。

CMやSNSで目にすることが多くなり、見た目のインパクトで作ってみたいなと思いました。

それとなによりカマンベールが大好きなのです。

また、簡単そうな調理方法も素敵です!


www.youtube.com

【材料】

カマンベールチーズ

トマト

ブロッコリー

マッシュルーム

ベーコン

オリーブオイル

ニンニク

f:id:skysky28:20211229052558j:image

【作り方】

①小さいフライパンやスキレットに、オリーブオイル・ニンニクのみじん切り入れ加熱する。

 

②真ん中にカマンベールチーズを置いて、その周りに他の材料を並べる。

 

③火が通ったら、塩を適量ふる。

 

スポンサーリンク

 

 

クリスマスに作ってみたのですが、簡単な割に美味しくて映えてくれました。

オリーブオイル・ニンニク・塩の組み合わせは、いろいろなメニューでも間違いないですね。

 

今回は、カマンベールチーズを使いましたが、シーフードも美味しそうなので、近いうちにシーフード入りを作ってみたいです。

牡蠣・エビ・ホタテ・タコ、全部入りが良いかな!

 

それと、今年最後の記事になると思います。

今年も当ブログ記事を読んで下さりありがとうございます。

来年もマイペースに進めて行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。