☆彡40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

40代主婦で、主人、小学生の子供2人、愛犬1匹と暮らしています。子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと楽しく過ごしています。

ほぼ猫です。寒くなって来たので、愛犬チワワの冬用クッションを買いました☆彡

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

本格的に朝晩寒くなりましたね。

布団から出るのに時間がかかるようになりました。

 

厚手の掛布団やシーツを用意したのですが、我が家では後回しになってしまいがちなのですが、忘れてならないのは、ワンコの冬布団です。

 

子犬の頃から、夜はゲージで1匹で寝るので、それ用のものが必要です。

 

犬なのにチワワは小さいから寒がりのようで、ほぼ猫の様な感じがします。

 

布団や首輪など猫サイズでOKです。

 

今年もどら焼きクッションが欲しかったのですが、だいぶ早くからネットで探していた時には見つけられなかったため、色が気に入ってこのクッションを選びました。

 

f:id:skysky28:20201112075550j:plain

こちらも気に入ってくれたようです。

 

f:id:skysky28:20201112075802j:plain

クッションが来るとほぼこの中で過ごしています。動物って穴の中が好きですよね。

 

そして、去年使っていてお気に入りだったどら焼きクッションはこちら。

去年は上のどら焼き型クッションがお気に入りで、ほぼ猫のようにひたすら入ってくつろいでいました。

 

 

www.blue-skysky28.com

 

f:id:skysky28:20201112081354j:plain

この写真は、ワンコが変顔になっていて面白いと私は思っていたのですが、子供は気に入っているようなんです。

 

ちょっと太々しい感じですよね!

 

今朝は、クッションから出てくるとブルブル震えていたので、そろそろ服も着せてあげないと寒そうです☆彡