40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージー・スーパーフード・宅トレによるダイエット実践中🎵Rainbow Farms公式アンバサダー🌈

ハロウィンカラーの4色スムージーを作りました。予定とは違った仕上がりに

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

ハロウィンということで、ハロウィンカラーのスムージーを作ってみました。

f:id:skysky28:20211031063915j:image

 

ハロウィンに使われて色、オレンジ、紫、黒、白を使いました。

オレンジに使われている柿は、最近たくさん食べたので、しばらく買わないかなと考えていたのですがオレンジカラーに必須でした。

柿が大好きなので、出回っている間はこの際、後悔しないように食べようと思います!

 

f:id:skysky28:20211031063931j:image

【材料】

ブルーベリー

バナナ

アシード(白)

アシード(黒)

ココナッツミルク

レモン

 

☆チアシード(白)はココナッミルクと予め漬けてあります。

☆チアシード(黒)は水と予め漬けてあります。

f:id:skysky28:20211031063950j:image

柿とバナナ、水をミキサーへ。

f:id:skysky28:20211031064004j:image

ブルーベリーとバナナ、レモン、水をミキサーへ。

 

f:id:skysky28:20211031063942j:image

 

4色カラーが出来上がったら、後はスプーンで静かにコップに順番に入れていくだけです。

 

スポンサーリンク

 

 

本当は、ハロウィンの帽子の形にカットした柿をコップの上に載せる予定だったのですが、カットして載せてみると予想よりもバランスが悪く、急遽通常通りにカットした柿を載せました。

 

いつもと違うことをするのであれば、前々から案を練って練習しておくべきでした💦

だいたいは頭の中で案を考えておいて作れば、今までは考えていたように作れたのですが、帽子の形というのが難しかった。

練習すれば簡単にできたのかも?

 

いつもはお昼にスムージーを飲んでいるのですが、昨日は午前から外出していたため、夜スムージーになりました。

そして、今日はハロウィンなのでハロウィンカラーのスムージーを朝から飲みました。

 

朝からスムージーというのも、果物のビタミン効果で目が覚めて爽やかな気分になれました。

 

我が家は今日、去年買ったハロウィンのオブジェを飾ってお菓子を食べるくらいです。

みなさんは今日どんなハロウィンを過ごしますか?

Happy Halloween

 

www.blue-skysky28.com

 

www.blue-skysky28.com