40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

40代主婦で、主人、小学生の子供2人、愛犬1匹と暮らしています。子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと楽しく過ごしたいです。

雑誌『LEE』の4月号の付録は【ル・クルーゼ】の保冷・保温トートバック

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

久しぶりに本屋で雑誌を買いました。

特に買う予定はなかったのですが、ぷらっと立ち寄ったついでに特別付録を見て買ってしまいました。

最近の雑誌は、特別付録がついているものが多くて、付録で選んでしまうこともあるぐらい。

f:id:skysky28:20210322215829j:image

今回は雑誌の『LEE』を買いました。

数年前までは、見たい特集があると買っていました。

 

ここ最近はスマホの雑誌読み放題で読んでいるので、めっきり雑誌を買うことは減りましたが、実際に本屋に行って雑誌を目にすると欲しくなりますね。

 

スマホで見ると全ページが載っている訳ではないのと、スマホの画面は小さいので文字を読むのはなかなかたいへん。

 

しかし、欲しい雑誌をすべて買うとけっこうな金額になるので、基本はスマホの読み放題プランで、どうしても欲しい雑誌があれば買うということにしています。

 




 

スポンサーリンク
 




雑誌を買ってページを見ると、やはり見易いですよね!

字も大きいし、紙ベースで育ってきたので、紙の重みというかなんだか安心感みたいなものが出ます。

 

『LEE』はファッション、インテリア、料理、暮らしなどライフスタイル全般に渡っているので、これ1冊で楽しめてしまう。

 

『LEE』の今回の特別付録は、【ル・クルーゼの保冷・保温トートバッグ】でした。

f:id:skysky28:20210322214035j:image

長女が4月からお弁当生活になるので、使えるかなと思いました。

好みじゃなくて「いらない」と言われたら、私が買い物で生鮮食品を入れるのにも良いかなと思いました。

 

紺色で落ち着いているけど、持ち手が赤で可愛いなと思いました。

 

 

f:id:skysky28:20210322214107j:image

中は、小さいメッシュポケットもついていました。

付録なのにありがたい。

 

f:id:skysky28:20210322214115j:image

 

また、雑誌の特集には「ずっと続けられるお弁当」というものがありました。

お弁当生活が初めてなので、4月から生活が激変すると思うので重要な内容。

ページをめくると、救われる言葉が書いてありました!

 

☆メニューをローテーション化して悩み知らず!

☆おかずに困ったときはメインをおにぎりに!

☆おかずはワンパターンで、ほぼ毎日入れてもOKと割り切る!

 

内容を気楽にしないと続けられそうにないので、この3つの言葉に救われました。

この3つだけ頭に入れておいて作っていこうかなと思います。

 

なにごとも気楽にゆるりがいいですね〜。