40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージー・スーパーフード・宅トレによるダイエット実践中🎵わかさ生活公式アンバサダー☆Rainbow Farms公式アンバサダー🌈

マリネスからプロテインが発売!販売開始日と4種類のフレーバーのお味は?

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

尊敬する宅トレYouTuberの竹脇まりなさんの新しい情報が、また入りました。

なんとプロテインが発売されます。

こちらのプロテインは納得のいく商品開発のため、長い時間を掛けて開発されたようです。

インスタで発表されていました。

f:id:skysky28:20211204221114p:plain

こちらのプロテインソイ(大豆を原料とした植物性タンパク質)とホエイ(生乳を原料とした動物性タンパク質)のWプロテイン配合で、グルテンや砂糖などの添加物なしビタミン11種類、乳酸菌100億個、カロリーは1回分80キロカロリーだそうです。

 

4種類のフレーバー

リッチチョコレート

イチゴミルク

バナナ

ロイヤルミルクティ

 

 

筋トレしていると、やはり筋肉をつけたほうが燃焼もよくなるし、なんと言っても運動効率が上がりますね。

 

スポンサーリンク

 

 

実は、次女が幼稚園の頃、運動会でパパママもリレーに参加するという種目がありまして、私リレーに参加したんです。

その時、しばらくしていなかった筋トレを自宅で始めました。

腹筋や背筋、腿上げなどよくある自宅でできる範囲です。

その時はまだ、まりなさんの動画はなかったと思います。

そのリレーも全速力ダッシュなので、子ども2人を出産後のダッシュというのは本当に怖かったので、真剣な筋トレになりました。

ちょうどその頃、プロテインの存在を知りました。

それまでプロテインを飲んだことがなかったのですが、ダッシュリレーをするにはプロテインも必要だなと感じ、リレーがあるまで1ヶ月ほど飲みました。

その筋トレとプロテインのおかげだと思うのですが、無事リレーも転ぶことなく完走でき、チーム成績も上々だったという思い出があります。私以外は若いパパママが多かった!

 

なので、私はプロテイン初心者ではなく、プロテインが必要な時は飲みたいなと考えています。

 

今回は、リレーはありませんが普段から宅トレでお世話になり尊敬するまりなさんが、長い間こだわって作ったプロテインを出されるので、これは是非買いたいと思います(^^)/

 

12/8日(水)20:00から発売

☆全商品送料無料

先着100名には、まりなさんのサイン付カードとオリジナルスマホホルダーのプレゼントがもらえるそうなので、先着100名目指せるようにスタンバります!

先着入れるかな、厳しそうですがトライしてみます!

 

mariness.jp

 

 

www.blue-skysky28.com

 

www.blue-skysky28.com