40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと生活しています🎵スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹

ローソンでNiziUのクリアファイルがもらえます!新曲のCD『Step and a step』も今日から発売☆彡

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

子供達が今はまっているものの中に、NiziUがいます。

デビュー曲CD『Step and a step』が今日12月12日に出るようです。

 ローソンでNiziUのデビュー応援キャンペーン

コンビニのローソンでは、NiziUのデビュー応援キャンペーンを11月10日から行っていて、12月1日からはクリアファイルをもらえるキャンペーンが始まりました。

www.lawson.co.jp

 

さっそく、NiziU好きの我が子達はクリアファイルが欲しいとなり、ゲットして来ました。

 

対象のお菓子を3点買うと、クリアファイルを1枚もらえます。

f:id:skysky28:20201202061015j:plain

対象になっているのは、この他にもいくつかありました。我が家は子供が2人いるので、6個買いました。

1店舗、先着40名となっていました。

f:id:skysky28:20201202061303j:plain

クリアファイルは、お菓子の近くに置いてあるので、2種類のうちのどちらかを自分で選んでレジまでお菓子と一緒に持っていくという形になっていました。

小学生なので、クリアファイルを家で使うことがあるので喜んでいました。

 

デビュー曲CD『Step and a step』をYoutube動画で観ていたのですが、この曲は前回の『Make you happy』よりお姉さん的な感じ。

 

 

韓国のヒップホップグループBTS

話は変わりますが最近、良く耳にするのがBTSの『Dynamite』という韓国人グループの曲です。この曲テンポが良くていいですね~。

ちょっと私の年齢的からかなりズレているのですが、いい曲はいいです(^^)

そして、私の場合はYoutubeでなく、アレクサで曲だけ聞いていました。そのため、どういう人が歌ってるのかは分からず、歌だけ知っていました。

歌詞がすべて英語になっているので、韓国人が歌っているとは思いませんでした。

映像を見た時、ちょっとびっくりしました!

www.youtube.com

 これまた、歌もダンスも上手!

さいごに

今日は、NiziUからBTSなど今流行りの曲についてになりました。これも我が子の影響です。それとTWICEはもっとお姉さんなので歌もダンスも別格で、これまたファンのようです。

 

今日はミーハーおばちゃんの記事になりました☆彡