40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージー・スーパーフード・宅トレによるダイエット実践中🎵Rainbow Farms公式アンバサダー🌈

Rainbow Farms(レインボーファームズ)さんのアンバサダーを務めることになりました

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

ブルースピルリナを取扱っているRainbow Farmsさんのアンバサダーを務めさせて頂くことになりました。

ブルースピルリナRainbow Farmsさんのファンになり、ギーバターも使わせてもらっています。

Rainbow Farmsさんは主にインスタで、日本人の女性の方が日本語によって、アメリカのカリフォルニアから現地のレストランの紹介や料理のライブ配信をしています。

学生の頃に洋楽好き英語好きでアメリカにホームステイした私は、さらにいつかアメリカのカリフォルニアディズニーランドに行きたいなと夢をいまだに抱いています!

 

Rainbow Farmsさんからさっそく商品が届きました。

f:id:skysky28:20211102084731j:image

今回は、ギーバターとニュートリショナルイーストを送って下さいました。

Rainbow Farmsさんのギーバターは、最高品質のフランス産のグラスフェッドバターである『セーブルバター』を使っているので、ミルキーで濃厚な味わいになっています。

ギーバターはアメリカのTIME誌でも、世界で最も健康に良い食品50に選ばれています。

 

【ギーバターによる効果】

☆脂肪の分解や、燃焼を促進しダイエット効果がある

☆皮膚を強くするビタミンAや若返りのビタミンEが豊富なので美肌効果あり

☆通常のバターよりエネルギーになりやすく、体にたまりにくい

☆短鎖脂肪酸による腸内環境の改善

 

f:id:skysky28:20211102065354j:image

今回は、ブラックトリュフ味のギーバターを、小松葉、赤パプリカ、黄パプリカを炒めるのに使いました。

いつもの炒めものに黒トリュフの香りが加わって贅沢な一品に変わりました。

f:id:skysky28:20211102065357j:image

さらに、子どものお弁当の卵焼きにも使いましたよ。

お弁当は週5日あるので、ほぼ変わり映えしない内容になっています。

しかし、バターの味を変えるだけで、いつもとの違いを楽しんでもらえるはず!

 

スポンサーリンク

 

ギーバターはパンにそのままつけたりバターコーヒーにも使えます。

おうちで海外のものを身近に味わえるのもまた楽しみの一つです。

子どもが大きくなって渡航費や日程が厳しくなりますが、コロナが落ち着き海外旅行にも以前のように行けるようになったら、いつかカリフォルニアに行ってみたいです。

今日もカリフォルニアの風を食卓に感じることが出来ました。

 

こちらのギーバターは、下記のRainbow Farmsの公式サイトでのお買い上げ時にクーボンコード:BLUESKYと入力して頂くと1,000円以上で全品10%OFFになります。

また、クーポンコードはお一人様何回でもご利用頂けます。

期間:2021年11月1日~2022年1月31日23時まで

 

www.rainbowfarmsjapan.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

www.blue-skysky28.com