40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと生活しています🎵スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹

Twitterでチワワのラテが参加した『#レッドノーズデー2021』の企画とは!

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

 

f:id:skysky28:20210824062351p:plain

 

先日、Twitterの企画で『#レッドノーズデー2021』というものがありました。

チワワのラテが参加しました。

 

 

フォローしているのが動物アカウントが多いので、それで知りました。

フォローしているワンちゃんや猫ちゃんの写真の鼻が最近赤く装飾されているので、これは何なのか気になりました。

 

すると、2021年8月6日(金)から開催されている【RED NOSE DAY・チャリティSNSキャンペーン】というもので入院中の子どもたちに笑顔を届けるプロジェクトということが分かりました。

 

豊島株式会社と認定NPO法人日本クリニクラウン協会が開催していて、「赤い鼻を付けた写真」と「#レッドノーズデー2021」を付けて、TwitterまたはInstagramに投稿すると、1投稿につき500円が豊島株式会社から日本クリニクラウン協会に寄付されるというものです。

寄付金は、入院中の子どもたちを笑顔にする活動に活用されるそうです。

 



 

スポンサーリンク
 



アパレルブランド4社も参加しています。

・INSECT COLLECTION

・any FAM

・coen

・SELF+SERVICE

 

【8月7日は鼻の日】入院中の子どもたちに笑顔を届けるプロジェクト「クリニクラウン×オーガビッツ」『RED NOSE DAY・チャリティSNSキャンペーン』8月6日(金)より開催|豊島株式会社のプレスリリース

 

今回、TwitterInstagramでもとても活発に行われている企画の印象を受けました!