☆彡40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

40代主婦で、主人、小学生の子供2人、愛犬1匹と暮らしています。子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと楽しく過ごしています。

スムージーミキサー、これに決めました!迷いましたが3つに絞ってこの中から☆彡

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

スムージーダイエットをすることになり、ネットでミキサーを探しました。

数が豊富で、どれがいいのかとても迷いました。

見れば見るほど分からなくなります。

ランキングとクチコミ評価があると、とても参考になります。

https://cdn.pixabay.com/photo/2018/08/08/10/23/smoothie-3591749_960_720.jpg

 

まずは、いくつかのミキサーランキングを数種類見て、どのランキングにも入り、クチコミ評価が悪くないもので絞ってみました。

 

今回ミキサーを購入する条件

①スムージーを飲むのは家族の中で私一人なので、コンパクトサイズ

②金額は5,000円以内

 

 

≪ミキサーを選ぶポイント≫

★ワット数

スムージーは氷を砕くので、200w~300wが必要である。300w以上だと稼働音が大きくなる

 

★氷対応になっているか

スムージーは氷が入ると飲みやすくなるため

 

★安全機能がついているか

フタが開いた状態で刃が回転しないこと

  

 

候補に挙がった3点

 

GearGO ミキサー スムージー 氷も砕ける ジューサー 600ml タンブラーミキサー 300Wハイパワー 23000高速回転/分

①HadinEEon GS-631

容量・・・600ml

消費電力・・・300w

材質・・・プラスチック

amazon価格・・・4,688円

 

 

 

 

ビタントニオ マイボトルブレンダー Vitantonio MY BOTTLE BLENDER [ ココナッツ / VBL-50 ]

②ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-50

容量・・・400ml

消費電力・・・220w

材質・・・トライタン(ガラスのように透き通り、食洗機対応、耐久性に優れる)

amazon価格・・・3,736円~

 

 

 

アイリスオーヤマ ボトルブレンダー 330ml アイボリー PBB-330-C

アイリスオーヤマ ボトルブレンダー PBB-330

容量・・・330ml

消費電力・・・230w

材質・・・トライタン(ガラスのように透き通り、食洗機対応、耐久性に優れる)

amazon価格・・・2,480円~

 

さいごに

今回、この3点に絞ってみました!この中から、1人でスムージーを飲むというのと、使い易さ、デザイン、価格で1つに決めてamazonで購入しました。

 

届いたら、次のブログでスムージーについて書きたいと思います。

 

スムージーも数が豊富なので、どのスムージーにするか迷いました。

 

毎日、フルーツをいくつも購入して作っていくのも割高になるので、基本的には家にあるもので無理なく作っていけるのが良いなと思います。

 

以前、産後太りの後、スムージーダイエットをしていたのですが、冷凍のブルーベリーを使って飲むのが、簡単なのに美味しかったのを覚えています。

 

フルーツだけでなく、野菜や牛乳なども使えるので、いろいろ試してみたいです☆彡