☆彡40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

40代主婦で、主人、小学生の子供2人、愛犬1匹と暮らしています。子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと楽しく過ごしています。

最近食べて美味しかったおやつ!金のワッフルコーン・プレミアムうまい棒・雪見トースト☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今日は、最近食べたおやつで美味しかったものを載せます。

ダイエットもしたいと言いながら、おやつもチョコチョコ食べているブルースカイです。

 セブンイレブンの金のワッフルコーンミルクバニラ味

f:id:skysky28:20201015181201j:plain

セブンイレブンで買った金のワッフルコーンミルクバニラ味です。

f:id:skysky28:20201015181545j:plain

見ているだけで幸せな気持ちになってしまうフワフワ感。

綺麗に巻いてあります。

北海道産生クリームを使っているそうで、ソフトクリームの部分はとってもミルク味がしました。

ワッフル部分は3種類のバターがブレンドされているようで、バターのいい匂いがしました。

お値段は300円なので、コンビニに置いてあるソフトクリームの中では少し高めになりますが、そのお値段分濃厚で、生クリームやバターが好きな人であれば美味しく食べられると思います。

抹茶味もあるようなので、次は抹茶味を食べたいです!

 

7premium.jp

うまい棒プレミアムのモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味

f:id:skysky28:20201015183544j:plain

プレミアムうまい棒です。

私は初めて食べたのですが、2014年から出ているんですね。

1本20円という料金。10円のチーズ味が好きなのですが、値段が違うと味がどう違うのか気になる。

f:id:skysky28:20201015190259j:plain

パウダーがたくさんついていて、食べるとやはりチーズの味が濃厚でした。

長さは、プレミアムうまい棒のほうが長いようです。

 

★10円うまい棒チーズ味    
カロリー・・・34kcal

内容量・・・6g

 

★プレミアムうまい棒チーズ味    
カロリー・・・52kcal

内容量・・・9g

 

プレミアムうまい棒チーズ味のほうがカロリーが高く大きさも大きい。そしてパウダーが濃厚。これが10円の違いってことですね!

 

以前にめるママっくすさん(id:merumamax) うまい棒ランキングを記事にされていました。参考になります!めるママっくすさんのブログはおっとりとしながらもアクティブなところもあり、いつも楽しく読ませてもらっています(^^)

最近はダイエットも始められたようで、見習いたいです!

merumamax.hatenablog.jp

 

雪見だいふくトースト


日テレのスッキリでたまたま見てしまった雪見だいふくトーストがどうしても食べたくなり、おやつに食べました。おやつというより、ご飯のボリュームがあるかもしれません。

f:id:skysky28:20201015193342j:plain

食パンの上にとろけるスライスチーズと雪見だいふくを載せてトースターで焼くだけ。

見た目の衝撃ですぐ作ってみたくなりました。作るというより載せて焼くだけです!

アイスの甘さとチーズのしょっぱさでとってもクセになりそうな味です。

甘いのとしょっぱいの組み合わせは危険な感じですね~。

www.lotte.co.jp

Twitterにて抽選で、雪見だいふくが100名に5個当たるキャンペーンが12月6日までやっているようです。

 

応募してみようっと!

さいごに

最近食べておいしかったおやつを載せてみました。

美味しいものはカロリーも気になりますね。

運動も適度にして行かなければ☆彡