40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと生活しています🎵スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹

TSUNAGUTOさんのツイッターキャンペーンでお茶が当選しました

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

先日、ツイッターのキャンペーンに応募したところ、当選してお茶が届きました。

 

こちらのキャンペーンに応募しました。

『お茶スタイル診断』というものがあり、ライフスタイルや趣味から、どういうお茶が適しているかを診断してくれるというもの。

f:id:skysky28:20211010055820j:image

診断したところ、【煎茶タイプ】となりました。

【煎茶タイプ】とは、「楽しいことが好き!ワクワクするのが好き!」というタイプだそうです。

確かに楽しいことが好きです。

当たっているかも。

いつまでも子どもみたいで恐縮です、すみません。

最近は、中一の長女と小3の次女のほうがクールで落ち着いているように感じることもあります。

当選して届いたお茶をさっそく頂きました。

f:id:skysky28:20211010055822j:image

3種類のお茶が2パックずつ入っています。

☆ヒキシメ茶

☆特選釜炒り煎茶

☆ウツクシ茶

この中から、「ヒキシメ茶」を飲んでみました。

f:id:skysky28:20211010055825j:image

テイーパックが入っています。

f:id:skysky28:20211010055831j:image

ポットで抽出しました。

f:id:skysky28:20211010055828j:image

烏龍茶がベースのようなので、薄い茶色が出ました。

HPには『高級感のあるフルーティーな香りが特徴の、ゆず風味のフレーバー烏龍茶』とあります。

【原材料名】

たかちほ烏龍茶

ブルーベリー

ゆず

杜仲

生姜



 

スポンサーリンク



飲んでみると、烏龍茶の味をベースにゆずの香りがして爽やかです。

生姜の味が最後にかすかにします。

「ヒキシメ茶」とあるので爽やかな感じからスッキリとした感じもしました。

さらに身体も引き締まってくれると、なお嬉しい。

 

この他に「特選釜炒り煎茶」と「ウツクシ茶」も頂いたので後日飲めるのが楽しみです。

日中ほぼコーヒーが多い中、普段自分の買わないお茶を飲めむとリフレッシュ出来るのと、自分の好みの発見もあり面白いです。

 

TSUNAGUTOさん、美味しいお茶をありがとうございました。

お茶のある暮らし「TSUNAGUTO」