40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

40代主婦で、主人、小学生の子供2人、愛犬1匹と暮らしています。子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと楽しく過ごしたいです。

Twitterでの応募懸賞で【美酢(ミチョ)】が当たりました☆彡

スポンサーリンク

今週のお題「感謝したいこと」

 

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今週のお題は「感謝したいこと」です。

 Twitterの応募懸賞で当たった【美酢(ミチョ)】

ちょうど、昨日Twitterの応募懸賞が初めて当たり商品が届きました。

当たったのは【美酢(ミチョ)】の新商品であるストーレートタイプの『アップル&カモミール』です。

f:id:skysky28:20201203195257j:plain

 

こちらの商品を送って下さった CJ FOODS JAPAN株式会社様、ありがとうございました。感謝致します。

 

さっそく頂きました。

f:id:skysky28:20201203195356j:plain

お酢の味がしっかりとして目が覚めます。リンゴ味がして、カモミールの味はかすかにする感じ。お酢の味とフルーツの味で爽やかでおいしいです。小学2年生も1本飲んでました。

 

カロリーは1本で90kcal、ビタミンCは300mg、クエン酸が400mg入っているので、これ1本飲めば元気が出ます!

 

【美酢(ミチョ)】については、CMで観て知っていました。

www.youtube.com

 

【美酢】は100%果実醗酵のお酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。

 

cjfoodsjapan.net

 

CJ FOODS JAPAN株式会社さんは、韓国の調味料、冷凍食品キムチなどを取扱っています。

 

 

韓国には行ったことがなく韓国人のお友達もいないのですが、韓国料理は好きです!キムチやチヂミ、韓国のり、美味しいですよね!

 

Twitterの文化に慣れてきたか?

ところでTwitterですが、私はブログを始めるまでTwitterを使ったことがないので、この文化に馴染めませんでした。

 

基本的に呟くということで良いと思うのですが、これがどうしたら良いのかという感じで。

 

特定の人に話しかけている訳でもなく、誰が反応してくれるのか分からない。

 

でも、はてなブログの方が反応してくれたり、ツイートしているのに対してこちらも反応したりしているうちに、どういうものなのか分かってきました。

 

いつも、Twitterで交流してくれる方々、ありがとうございます🎶

 

そして、少しずつですが、新しい人ともTwitterでの交流がちらほら出てきました。

 

また今回のような企業の懸賞もけっこうあります。

 

一時期、どれくらい当たるのか試してみたくて、1週間で20~30くらいは懸賞に応募してみました。そしたら、今回【美酢(ミチョ)】が当たりました。

 

嬉しいです!

 

最近は、懸賞の応募はすっかりしていなかったのですが、またボチボチやってみたいと思います。

 

さいごに

今週は、NiziUの記事と今回の【美酢(ミチョ)】の記事で韓国ネタが偶然2回目になりました。

今週は、韓国Weekとなりました☆彡