☆彡40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

40代主婦で、主人、小学生の子供2人、愛犬1匹と暮らしています。子育て中でバタバタと日常は変化しますが、ゆるりと楽しく過ごしています。

朝ごはんのホットサンドはVitantonioビタントニオのホットサンドベーカーで作りたい☆彡

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)

 

我が家の休日の朝ご飯は、ホットサンドを作ることが多いです。

子供が喜ぶのと、私自身も子供の頃から大好きです。

f:id:skysky28:20200430125025j:plain

 

冷蔵庫にあるもので作ったので中身は、薄焼きタマゴ、とろけるチーズ、細く切ったキャベツ、好みでマヨネーズ、ケチャップです。ハムやベーコンがあればなおGood!

 

プレスする時に、我が家のホットサンドメーカーは具がはみ出すことが多く、それを気を付けないと失敗してしまうので、プレスの時はちょっとドキドキです。

 

せっかくの具材が外に出てしまうともったいないですよね。

 

そして、ホットサンドメーカー、なかなか収納庫の引き出しから出してプレスして作る、というのを億劫に感じてしまうこともあります。しかし出来上がると、このフワフワでサクサクで香ばしい香りがたまりません!作って良かったなと思います。

 

それと子供はプレスするの好きなんですよね。

 

かなり熱くなるので、火傷しないように見てあげなければいけないですけど。

 

でも、外食に行く数が減ったので、ホットサンドを家で食べると外食してるような気分になれるため、気分だけでも味わおうと思います!

 

これと、ホットコーヒーを一緒に飲めば、気分はUPします!まさにおうちカフェ?

 

ホットサンドメーカー、最近我が家での出番が増えました。

そして、最近スムージー用に買ったミキサーがビタントニオというメーカーなのですが、ビタントニオからもホットサンドメーカーが出ているので気になっています。

 

www.vitantonio.jp

 

youtu.be

我が家のホットサンドメーカーとの違いは、パンの耳が潰れないという点です。 

 

このYouTubeを見ると、耳を潰さないことが分かりました。耳をふんわりで食べられるようです。具がはみ出なくなる、もしくは、はみ出る確率が低くなりそうです。

 

我が家のホットサンドメーカーは、だいぶ歴史ありになって来たので、そろそろ買い替えても良いかなと考えています。

 

ビタントニオの商品はデザインが好みです。 デザインが好みだと料理に対するやる気がUPします☆彡