40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージー・スーパーフード・宅トレによるダイエット実践中🎵わかさ生活公式アンバサダー☆Rainbow Farms公式アンバサダー🌈

わかさ生活の潤うコラーゲンプラセンタゼリーを試して3週間が経過しました

スポンサーリンク

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

わかさ生活さんのアンバサダーをさせて頂いています。

コラーゲンプラセンタゼリーを摂るようになり、3週間が経過し完食しました。

 

前回のブログでも書いたのですが、大きな変化としては爪への変化です!

 

www.blue-skysky28.com

 

爪って先端になっているので栄養が届きにくいのか、まっ先に影響が出るように感じます。

特に私の場合は、爪が薄くなりガタガタな感じに。

しかし、摂り続けて2週間が経過した頃から、ガタガタが目立たなくなりツヤも出てきました。

爪に元気がないのは年齢的なこともあるので、特に気にもとめていなかった私ですが、手は普段から自分の目に入ってくるので変化が良く分かり嬉しかったです。

 

 

 

ツイッターでは既に投稿していたのですが、潤いが出ました。

普段、スムージーや愛犬の写真ばかり撮っていて、こういうビフォアアフター系の写真に撮り慣れていないため、ビフォアの写真撮り忘れました💧

経過観察的なものは、ビフォアがあったほうが変化が分かりやすいですね。

 

特にネイル栄養剤も塗らずハンドクリームだけで過ごしていました。

コラーゲンプラセンタゼリーを3週間食べていなかったら、このプルプル感は出てこなかったと思います。

f:id:skysky28:20220420054712j:image

コラーゲンって年々減るらしいので、気になる場合は補う必要があるんですね。

子どもの爪を見ていると、とてもツヤがあって綺麗ですが、一緒に並べて見ても恥ずかしくない健康な爪になりました。

わかさ生活さん、貴重な体験をありがとうございました!