40代主婦、変化とのゆるりとした戦い☆彡

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージー・スーパーフード・宅トレによるダイエット実践中🎵わかさ生活公式アンバサダー☆Rainbow Farms公式アンバサダー🌈

わかさ生活のコラーゲンプラセンタゼリーを試して2週間の変化とは

スポンサーリンク

こんにちは!
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!


わかさ生活さんのアンバサダーをさせて頂くことになりました。

 

わかさ生活というと、ひとみのサプリでおなじみのブルーベリーアイが思い浮かびます。

f:id:skysky28:20220323102233p:plain

(写真=わかさ生活HPより)

 

ひとみ関係商品のみの取り扱いなのかと思っていたのですが、そういうわけでもなく、健康食品や美容商品、生活用品・医薬品、書籍・グッズ、ペット用品なども取り扱っているようなんです。

 

・健康食品・・・青汁、ドライフルーツ

・美容商品・・・美容サプリ

・生活用品・・・ムーミンなどの雑貨、食器

・書籍・グッズ・・・健康書籍、ビジネス書、マンガ

・ペット用品・・・ペット用サプリ

 

さらに今回、存在を知って気になったのが、カフェ併設の書店です。

しかし、このカフェ併設の書店は名古屋なので、関東に住んでいる私には残念ながらすぐに行ける距離ではないです。

もし名古屋方面に足を運んだら、是非立ち寄ってみたいです!

京都の店舗は書店のみのようです。

 

あのブルブルくんのぬいぐるみも置いてあります。

最近、ツイッターなどでもブルブルくんを見る機会が増え、ブルブルくんのぬいぐるみが欲しくなっているブルースカイです!

 

そんなわかさ生活さんの商品の中から、今回は、コラーゲンプラセンタゼリーを試せることになりました。


f:id:skysky28:20220323062341j:image
同梱のダンボール箱やクリアファイルにもブルブルくんがいるのが可愛らしいです。
f:id:skysky28:20220323062347j:image
f:id:skysky28:20220323062344j:image

そう言えば、コラーゲンって食事で意識して摂るっていうことは普段していません。

ちなみにコラーゲンを多く含む食材は以下です。

【コラーゲンを多く含む食材】

鶏皮・手羽先・軟骨

豚肉

牛すじ

うなぎ

ふかひれ

カレイ

エビ

ゼリー

 

そして、わかさ生活さんのコラーゲンプラセンタゼリーは、以下の特徴があります。

低分子フィッシュコラーゲン(2000mg)・・・従来のコラーゲンより分子が小さく、すみずみまで行き届く

プラセンタ(100mg)・・・アミノ酸をはじめとするキレイに嬉しい栄養成分が豊富

③ビタミンB6・・・サイクルを整え、ゆらぎをコントロールする

f:id:skysky28:20220323062335j:image

 

【お味】

ブルーベリー味

マンゴー味

ピーチ味

 

【カロリー】

約16kcal

 

 

こちらの商品は、1箱に3週間分が入っています。

お味は果汁がしっかりとして美味しいです。

ちょうど今、食べ始めてから2週間が経過しました。

大きな変化としては、手と爪の変化です。

冬は手荒れがひどくカサカサになりますが、食べ始めてから潤いとツヤが出ました。

爪も悲しいことに薄く割れやすくなっていたのですが、しっかりとしてツヤが出てきました。

 

顔は、手のように頻繁に洗うことはないのでそれほど荒れませんが、冬場の手荒れは痛いぐらいです。

 

コラーゲンを多く含む食材を、毎日継続的に食事から摂ることは難しいので、今回コラーゲンプラセンタゼリーを試す機会を与えてくれたわかさ生活さん、ありがとうございます!

 

今後は、あと1週間食べた後の変化が楽しみです。